PageTop

Now 上ヶ流の里

Now 上ヶ流の里

久しぶりの投稿です。
本日まで、市民病院にて、検査入院、
人間ドッグで引っかかり、ひどい目にあった。
生検をして、結果、異常なし・・・ホッとしたわ。
それでも、3日間の食事制限、体重も3Kg減った。
これはこれでいいか。この体重を維持しなくては・・(笑)

検査前に行った上ヶ流の里

IMG_0001_22_201605202139098b2.jpg

いつも車を止めるところから、遊歩道が整備され、20分ほど登りきります。
木が伐採され、見事なマチュピチュ風景が広がります。
帰ろうとした6時半ごろ、地元の方が見えて、
どのあたりの木を切ると写真的に良いか、尋ねられました。
地元の方は熱心です。

なお、駐車付近に協力金Boxがおいてあります。
ご協力を・・・・
[ 2016/05/20 21:50 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

異常がなくて良かったですね^^
3キロ減をキープ!
頑張って下さい(^-^)

ホント!素敵な景色ですね。
皆で大事にしていって欲しいですね♪
[ 2016/05/25 15:23 ] [ 編集 ]

今晩は
本当に異常が無くて良かったですね^^
俺も一度検査しなくては、、、でも怖くて(笑

素晴らしい眺めですね~
本当にマチュピチュですね^^
何時か行って見たいです!!
[ 2016/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは
ご返事遅れました。
検査の時に異常はないだろうと言われていたんですが、昨日、病理検査の結果が出て、まったく問題なしの返事をいただきました。気分もすっきり、ようやく、ブログ更新の気分になりました。
撮影も2週間ほど、行くことなく・・・・やはり、健康でないとダメですね(笑)
[ 2016/06/03 19:19 ] [ 編集 ]

都人さんへ

都人さん、御無沙汰してます。ご返事遅れました。
人間ドックは年1回、きちんとやっているんですが、
再検査となると、嫌なものです。
ここ1カ月、憂鬱な日が続いて・・・・
でも、検査は定期的に受けた方がいいですよ。
結果はどうであれ、運動や食べ物に気をつけるようになりますから・・・
明日から、撮影開始です。どこへ行こうか、考えてます。
[ 2016/06/03 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/680-360f68d0

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村