PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい知らせ・・・・

嬉しい知らせ・・・


Jellyfish.jpg

かなりサプライズだった。。
5月から定期購読している写真誌月刊フォトコンのコンテストで、
推薦の知らせが届いたのだ。
師匠から、挑戦的な組写真とコメントしていただき、
初めて応募したのだが・・・・まさかの推薦・・・・びっくりでした。


IMG_0001_201606282200574bd.jpg

8月発行のフォトコン9月号に、顔写真付きで掲載されるようだ。
大西みつぐ先生の選評がたのしみだ。

なお、うえのクラゲ写真は、推薦写真とは関係ありません。


[ 2016/06/28 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

すべりひゆ

こんにちは。
フォトコン推薦受賞おめでとうございます。
組み写真で入賞ですか。お見事ですね。
組み写真って、中々理解ができず、風写での応募途切れています。

フォトコンはこの時点で発表しちゃってOK(確定だからかな)なんですね。
8月発行、9月号楽しみにしております。
[ 2016/06/29 08:34 ] [ 編集 ]

すべりひゆさんへ

こんにちは・・・
ありがとうございます。
初めて投稿で、推薦ということで、びっくりしてます。
風景写真の組写真は難しそうですね。
すべりひゆさんの写真は、単写真で十分説得力がありますから、
無理して組まなくともいいんじゃないでしょうか。
風景写真も楽しみにしてます。


[ 2016/06/29 12:43 ] [ 編集 ]

拍コメOさんへ

ありがとうございます。
まあ、びっくりしました(笑)
今週末、来週末は、作品展の準備で、忙しく、
合い間を見ての撮影となります。
良いところがあれば、教えてください。
[ 2016/06/29 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/29 17:51 ] [ 編集 ]

顔写真付きですか!
凄いじゃないですか!!
どんな写真だったのか・・
また教えて下さいね❤
[ 2016/07/08 21:56 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

ビックリしました(笑)
最初は入選程度と思ってましたが、よく見ると推薦と・・・
師匠から挑戦的な作品と言われたぐらいですから、評価は見る人によって様々・・・
ラッキーでした。
写真は今は載せられないので、
ごめんなさ~~いです。
[ 2016/07/09 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/692-56a68a62

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
