PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



本日は晴天なり
議員さんにとっては熱い一日だったかな・・・
さて、昨日の雨はすごかった。
雨脚のすごさに、いつもの癖で、つい、一枚・・・

IMG_0001_2_20160710205804d9c.jpg
50㎜/hの雨はすごいね~~

午後は雨が上がり、道路にはカタツムリが1匹、
車をよけて、必死に渡ろうとしてました。
車につぶされてはかわいそうなんで、
ちょっと、つまんで、安全な所へ、
そこに梅雨らしくない紅葉した葉っぱを一枚・・・
IMG_0001_3_2016071021175441b.jpg



 
IMG_0001_4_20160710211756bf7.jpg



IMG_0003_2_201607102058585ce.jpg 

梅雨の合間、本日、スイカを収穫しました
雨上がりなのか、甘さはあと一歩でした・・・

[ 2016/07/10 21:29 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/699-e410cf79

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
