PageTop

破損・・・

破損・・・(;0_0; ) ガビィーン

先日、カメラを落としてしまった
レンズ部分が石に当り、一部破損・・・・ショック&ショック
IMG_0001_9_201608210907036bb.jpg
僕の撮影スタイルは、どちらかといえば、「動」・・・・
右肩に6D、レンズは70‐200の2.8
左肩にマークⅢ、レンズは24‐105の4.0
リュックは持たず、時に、走る
性格的に、待って撮ることはやや苦手・・・
そんな撮り方もできるのはあと5年かな
体力が持たないし・・・(笑)

まあ、それはおいといて、
幸いにも、ボディ、レンズそのものは異常なし、
写真にあるように、
僕の所有レンズでは、
一番、高価な白いバズーカ―砲の脚取り付け部分のねじがとれてしまった。

早速、保険会社に電話を入れて、事情を説明、その後、キヤノンへ修理依頼、
ところが、キヤノン修理部門はお盆休みで、22日からの営業らしい・・・
修理も9月中頃になるかもしれないとのこと・・・
うーん、参ったな~~
それでも直さなきゃ、

そんなことで、当分、マークⅢ、レンズは24‐105の4.0スタイルで、撮ることになった。
24日は、京都化野念仏寺に行く予定です。


フォトコン9月号組「写真の部」に掲載されていました。(^_-)
IMG_0001_10_20160821095556270.jpg 
ぼかしが入ってます

大西みつぐ先生からは、古い8㎜フィルムを見ているようなノスタルジーと疾走感・・・
寺山修司の実験映画のワンシーンのよう・・・なんて、過分なおほめを頂きました。
ただ、タイトルは一工夫必要・・・

皆さん、よろしければ、買って、見て頂戴ね。!(^^)!

嬉しい事と悲しい事の入りまじったここ数日です。




[ 2016/08/21 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今晩は
あれれ~~~
此れは大変ですね~
でも被害が最小限で良かったですね!

俺もやっと帰って来ました
此れからも宜しく^^
[ 2016/08/21 18:19 ] [ 編集 ]

都人さんへ

都人さん こんばんは
大切に扱っていたんですが、気の緩みか・・・見ての通りです(笑)
幸い、低いところから落としたんで、最小限の破損で済みました。
保険は入っているんですが、免責は5000円、ちょっとした出費です。
PC,戻ってきてよかったですね。
今後ともよろしく!
[ 2016/08/22 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/713-0739e4e2

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村