PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曼珠沙華

IMG_3402.jpg    

曼珠沙華

曼珠沙華といえば、妖艶な感じがする。
今は、咲き始め、
どちらかといえば、彼岸花のイメージかな・・・一緒ですか(笑)
金生山の明星輪寺の彼岸花が咲き始めた。
和尚いわく、
いつもより早く咲いているけれど、鹿とイノシシに荒らされると・・・
ネットに守られた彼岸花は風情にかけるかな。

IMG_3405a.jpg


IMG_3394a.jpg


IMG_3411a.jpg


IMG_3398a.jpg

ここには関係ない話だけれど
開運なんでも鑑定団
ついに、金の招き猫を10個ゲットした。



鑑定予想が始まったらリモコンの数字ボタンで予想額を入力してください。
あなたの予想額が番組の鑑定額と一致した場合、
「ピタリ賞」として金の招き猫を1つ、
桁が同じだった場合、「ニアピン賞」として招き猫を1つもらえます。
(招き猫10個で金の招き猫に交換)

金の招き猫が増えるたびにあなたの目利きレベルはあがっていきます。
そして、金の招き猫を10個あつめて「伝説の鑑定士」になると、
「番組公式目利き認定証」「番組特製QUOカード」をもれなくプレゼントします!(HPより)



10個になると、パスワードがテレビ画面にでてくる。
早速、申請した。
HPによれば、伝説の鑑定士は今の時点で4人とか・・・
その一人になったということ?・・・unbelievableです(笑)

QUOカード楽しみです。

[ 2016/09/14 17:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/721-f1e844dd

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
