PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋めく

7Y4A1236.jpg

秋めく

季節の移ろいは早い
最近は、特に早いような気がする
秘書いわく、「春と秋が短くなった気がする」
そういえば、
少し前まで暑い暑いと言ってたっけ・・・

いつの間にか雪の便りが届く。
秋めくは、まもなく、冬めくとなりそうだ。

IMG_5517_edited-1.jpg 



IMG_5530.jpg 



IMG_0001_1_2016110609492398e.jpg 

高気圧におおわれ、晴天の休日です。
北海道や東北地方、そして、高い山々では冠雪の便り・・・
徳山湖周辺は紅葉の見頃です。

最近はスナップ写真が多くなっていますが、
この時期になると、写真を始めた頃を思い出します。
休日は、各地の自然風景を求めて、飛び回っていました。
今年の秋は、久しぶりに、鶏足寺、湖東三山を撮りますか。
少しでも、紅葉の秋が長く続きますように・・・
[ 2016/11/06 10:16 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

昨日・今日と暖かい日でしたが火曜の雨からは冬が近付くとか・・
秋は短い様で寂しいですね。
休みの度に私達もカメラ手に出掛けています。
普段歩かないのに、撮りながらだと何処までも歩けますね(笑

[ 2016/11/06 17:55 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは
明日は、今日より寒くなりそうです。
北陸にも雪が降るとか、1ヶ月は早いですよね。
近場の山々も、色づいてきました。
少し前までは、この時期、紅葉を求めて、毎週、写真を撮りに出かけてましたが、
今は、お祭りやイベントの季節でもあり、そちらの方に、出かけることが多くなりました。
今年は、また、紅葉撮りを頑張ってみたいと思ってます。
飽きやすい性格なので、撮影に変化をつけないと・・・・ということです。
[ 2016/11/07 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/739-5f2a4ba4

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
