PageTop

オアシス21近辺

7Y4A1084.jpg

名古屋栄 オアシス21付近

最近、いろいろあって、名古屋に出かけるようになった。
コンデジ持参だが、本格的に都会風景を撮りたいと思っている。
師匠いわく、コンデジやスマホで撮っていると、盗撮と疑いをかけられる。
長いレンズで堂々と撮った方がいいとアドバイスをもらっている。
それでも、田舎者には、勇気がいる。
ハロウィンでは、声をかけて、撮らせてもらった。
断りは一件もなかった。
周囲が思うより、撮られることには抵抗がないのかもしれない・・・
それでも・・・
まずは無難な都会の風景を撮る。

 
7Y4A1055.jpg




7Y4A1000.jpg

本日は、午後から、全日本写真連盟岐阜支部写真展の搬出日・・・
その前に、講評と表彰式がある。
一応・・・行かなければ・・・
出展作品はブログ「GraphicなLegacy」に掲載しました
よろしければ、ご覧下さい。

土日ですが、紅葉狩は行けそうにもありません。(:_;)

[ 2016/11/20 10:49 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/742-3f6aa4a5

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村