PageTop

 いつの間にか梅満開



IMG_0001_3_201703122024491c7.jpg 

久しぶりです。
ここ暫く、いろいろあって、更新ができなかった。
ついに、スポンサーサイトになってました。
そして、いつの間にか、いなべの紅梅も満開に・・・

午後の3時には、車も空くだろうと読んで、
2時過ぎに自宅を出たが、
それが甘かった。
好天の日曜日、梅の香に誘われて、
多くの人がいなべの梅公園に出かけていた。
駐車場の手前1kmから渋滞・・・・・
トイレを我慢して約30分、
ようやく、駐車場にたどり着いた !(^^)!
今年は少し遅れ気味との情報は入っていたんだけれど、
まだ、7分咲かな。
どれでも、俯瞰でみると、うつくしい!

IMG_0001_2_201703122024484dc.jpg
老若男女だけでなく、ペットちゃんも・・・・・
7kgもある大きな猫発見、写させてもらいました。
ノルウェージャンフォレストキャットという種類とか、初めてみた。
いや、とにかくでかい、子犬も避けていた。

IMG_0001_1_20170312202446936.jpg 
子どもたちも、楽しそうだ。
危険なところがなく、活き活きと動き回っていた。
疑惑の幼稚園とは違いますね(笑)
子どもは、こうでなくっちゃ・・・・

また、ボチボチ、始めます。
どうか、よろしく!
[ 2017/03/12 20:59 ] | TB(0) | CM(2)

今晩は
梅が綺麗に咲いてますね!
素晴らしい眺めです^^

後は桜が、、
今年も樽見鉄道が楽しみです(笑
[ 2017/03/12 21:54 ] [ 編集 ]

都人さんへ

都人さん、御無沙汰してます。
ご返事遅れと申しわけありません。
梅はまもなく終わり、いよいよ桜ですね。
樽見鉄道、いらっしゃいますか。
都人さんも、ご存じだと思いますが、
「ふるさと桜樽見鉄道」のnakiさんは、樽見の方ですので、
ブログでいろいろ紹介してくれると思います。
僕も、出かける予定ですが、
4月の中頃に、樽見の能郷白山で、猿楽が執り行われます。
薄墨の桜開花とうまく会えばと楽しみです。
[ 2017/03/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/755-a139af5e

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村