PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜怒哀楽

喜怒哀楽
喜び・怒り・哀しみ・楽しさといった、人間なら誰もが持っている感情。
つまり、生きているということ。

同じことをしても、
喜、怒、哀、楽 
感じ方は、人それぞれ、いろいろなんだね。

IMG_0001_49.jpg
「喜怒哀楽」が「哀怒喜楽」になっていました。
[ 2011/07/19 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは  治瑠さん

そうです。
今は、やめていますが・・・。
本音は、ブログに載せてほしくないようですね。
ですから、この作品で最後にする予定です。
[ 2011/07/19 20:35 ] [ 編集 ]

素晴らしい~♪

良いじゃないでしょうか。
これ、欲しいと思いますよ。
なかなかセンスがお有りになるようですね。
さすが、上州女^^;先輩、感激です~♪

写真も良いですね^^出来れば下の茶のライン(テーブルの角みたい^^)これは、いらないのでは?これがあると下がつまって見えます。出来れば下も消した方が良いと思います。下の感じを出したかったら、像の下に、食塩を少し振って、見ては^^

余計なお世話かな(^-ェ-^).oO
[ 2011/07/20 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしい~♪

おはようございます。こちらは台風の接近で大雨です。
今週計画していた友釣りも、しばし、延期です。

> 良いじゃないでしょうか。
> さすが、上州女^^;先輩、感激です~♪

良いですか。
でも、あまり、ブログには載せたくないみたいで・・。
上州の女性は、控え目なんですね。見かけより・・(笑)

> 写真も良いですね^^出来れば下の茶のライン(テーブルの角みたい^^)これは、いらないのでは?これがあると下がつまって見えます。出来れば下も消した方が良いと思います。下の感じを出したかったら、像の下に、食塩を少し振って、見ては^^

そうか、下が詰まって見える。なるほど、その通りですね。
食塩を少し振る・・白で自然な下の感じを出す、良いですね。
プレゼンは、やはり、先輩ですね。
参考にさせていただきます。

> 余計なお世話かな(^-ェ-^).oO
そんなことはありません。なるほどです。

これからも、バシバシとお願いします。
[ 2011/07/20 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/84-0536ee54

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
