PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水族館

水族館のアクリルガラスにコンデジをひっつけて・・・
大ボケですが…クリオネ (Clione)、はじめてそのものを見ました。貝の仲間なんですね。

「お~い」「お~い」・・・・
「そこのおじさん、もう少し美しく撮ってよ」とクリオネ君

「まあ、まあ…、今度来るときにはもう少しうまくなっているからさ・・期待しててね」とおじさん

2010_1221家0314

0285.jpg
のとじま水族館にて
[ 2011/07/31 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ヒロさん こんにちは♪

クリオネ 可愛いですねd(^-^*)
なんだか今 水族館ブーム?
いろんなところでイルカやペンギンや
クラゲを見せて頂くけど
クリオネはなかなかないですね☆
ゆらゆらクラゲにも癒されます♪

↓花火のお写真 
3枚目なんてすごく素敵です(^-^)
三脚を使わずに 手持ちで
あんな風に撮ってみるのもいいですね~♪
今度ぜひトライしてみます☆
[ 2011/07/31 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りん♪さん こんばんは
ご返事遅れました。

> クリオネ 可愛いですねd(^-^*)
> なんだか今 水族館ブーム?
> いろんなところでイルカやペンギンや
> クラゲを見せて頂くけど
> クリオネはなかなかないですね☆
> ゆらゆらクラゲにも癒されます♪

クリネオ、小さいんですね。トリミングしてこの程度です。
よくみると、手を挙げて、何かを訴えているようで面白いですね。
水族館「海遊館」ほどではないですが、
のとじま水族館もいろいろなイベントがあって結構楽しめますよ。

> ↓花火のお写真 
> 3枚目なんてすごく素敵です(^-^)
> 三脚を使わずに 手持ちで
> あんな風に撮ってみるのもいいですね~♪
> 今度ぜひトライしてみます☆

手持ちの花火撮影・・どんな模様になるのか、見るまでわからないというところが面白いですね。
なんか、動物にも見えたりして…。
同じよな花火が連続し、ちょっと退屈かなという時にどうですか。

[ 2011/07/31 19:18 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
お越し頂き有難うございました
どうぞ宜しくお願い致します
[ 2011/08/01 11:11 ] [ 編集 ]

こんいちは

涼しげで良いですねぇ(✿◡‿◡ฺ)

水族館かぁ
子供の保育園の遠足以来行ってません^^;
[ 2011/08/01 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは ご返事遅れました。

> おはようございます^^
> お越し頂き有難うございました
> どうぞ宜しくお願い致します

写真関係のブログサーフしていました。
勝手に訪問しまして申し訳ありませんでした。
写真もブログもようやく慣れてきたところです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/08/01 20:33 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんばんは 小町さん
ご返事遅れました。

> 涼しげで良いですねぇ(✿◡‿◡ฺ)
> 水族館かぁ
> 子供の保育園の遠足以来行ってません^^;

水族館も今はいろいろ工夫してますからね。
結構、面白いですよ。
これは、まだ暑くなかったちょっと前、和倉に出かけた時の写真です。

15日まで、もう少しですね。
準備等で大変だと思いますが、どうかよろしく!
[ 2011/08/01 20:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クリオネって貝なんですか!?
一時期、かなり話題だったけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がします。
クリオネちゃんにとっては、その方が良いかもしれませんね。
[ 2011/08/02 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは 万見仙千代さん
>クリオネって貝なんですか!?
そうらしいですよ。
小さいうちは貝殻がついているとか・・。
よく見ると愛嬌がありますね。
なるほど、水族館より北海の冷たい海の中のほうが、クリネオ君にとってはよいのかも・・。
[ 2011/08/02 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/93-4d3e2dc2

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
